46. 詐欺師!東進ハイスクールの元カリスマ講師の策略 Ⅰ:洗脳

東進ハイスクール元カリスマ講師 山中 博の洗脳

2016年11月から2017年1月。わずか3か月で私は、日本人が設立するに困難とされるフィリピンセブ島で立ち上げた会社経営権とその会社の全資産、新校舎開設のために購入した11,000スクエアメーター(約3500坪)と、その新校舎と学生寮の80%建設が完了し、支払った80ミリオンペソ(約1億8千万円)、そのうえ、手持ち資産60万円ほどの貯金を残し、幼少期の頃から四半世紀以上もの期間、コツコツと貯蓄し続けてきた全財産30,382,960.97ペソ(約6600万円)を失いました。

東進ハイスクール元カリスマ講師山中博はそれを一円も支払うことなく手に入れたのです。

そして、私の愛する息子リオや家族の将来が大きく阻害されました。

また、私の育てたBAYSIDE ENGLISH CEBU  は、今崩れていっています。私の愛したフィリピン人職員たちは、東進ハイスクール元カリスマ講師 山中 博と彼の率いるBAYSIDE ENGLISH CEBU 代表取締役に就任した松井元輝、副社長の土原裕人による不法解雇、違法賃金、虐待労働に悲鳴をあげています

 

全ては、愚かな東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中 博の策略のために。

 

東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中博は、天才的な話術を使い、人の心の隙間や歪みに上手に入り込むことができのです。

 

東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中博は天性の洗脳能力があるのです。

 

東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中博は、人を魅了させることができるのです。

人に感動を与え、人の心を動かすことができる天才的な話術を持っているのです。

時には彼の話術に魅了され心が動かされた者は大金をボランティア団体に寄付をするのです。

また、彼の天才的話術は純粋な若者に、夢と希望を与え方向性を示すこともできるのです。

東進ハイスクールでの彼の成功からも伺えるでしょう。

http://www.toshin.com/sp/teacher/detail.php?teacher_id=9&j=0

https://www.youtube.com/watch?v=gbym0sn3Q

 

その反面、人間の心の隙間や歪みに上手に入り込み、その心をコントロールすることも彼にとっては容易いことなのです。

 

このまま海外の語学学校スタッフとして生計を立てていくわけにはいかない。

海外で成功したい。

大金をつかみたい

という若者の野心と金の欲望という心の歪みに上手に入り込み洗脳されていったのがBAYSIDE ENGLISH CEBU 日本人職員、松井元輝と土原裕人であります。

 

東進ハイスクール元カリスマ講師 山中博の人の心の隙間や歪みに入り込む天才的な話術に洗脳されない日本人もいました。

BAYSIDE ENGLISH CEBUの立ち上げ時の日本人マネージャーであった片田(仮名)やプレミアムキャンパスマネージャーであった斎藤りえ(仮名)達がそうであります。

彼らには、全体像を見て自分自身で判断する力と人の意見に流されることなく善悪を見極める目を持っているからであります。

彼らのような人材は東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中 博によって切り捨てられました。

 

私も東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中 博の話術に洗脳されないひとりでした。

 

2012年、東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中博と出会ってから、山中博は私に、綾子のために仕事を辞めてここにきた等の甘い言葉を繰り返し、時には、お前しかフィリピン人をコントロールできる人間はいないと褒め称えました。

しかし、私は甘い言葉にも褒め言葉にも洗脳されることはなく山中博と衝突を繰り返したのです。

 

ただ、私の弱みは大切な息子リオと家族でありました。

特に息子リオに危険が及ぶことに対しては動揺し正常の判断を失うのです。

そして、今回の事件で私自身も気づく事になったのですが、私は攻撃されることへの抵抗力が全くなかったのです。

私は、暖かい家庭の中で育てられました。誰からも攻撃されることはなかったのです。

攻撃されることに対しての免疫がなかったのです。

 

東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中博は、そのことに気が付いたのでしょう。

 

東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中 博は、彼の駒であるBAYSIDE ENGLISH CEBU 日本人職員、松井 元輝、土原 裕人を誘導し正常な判断ができなくなるまで、自殺に追い込むまで攻撃してきたのです。

 

私は、現在、私が自殺を図るまで破壊された精神のプロセスを分析ができるまでに回復しました。

 

東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中博の洗脳能力と恐怖に破壊していった私の精神分析を述べます。

東進ハイスクールの元カリスマ講師 山中博のBAYSIDE ENGLISH CEBUとその資産、その上に、経営者であった私の全個人資産を手に入れる事に成功させた詐欺には、相手を洗脳する4つのポイントがあります。

続く


NEXT

47. 詐欺師!東進ハイスクール元カリスマ講師の策略 Ⅱ:衰弱


 リベンジ(再起):目次スクリーンショット 2018-01-15 18.49.08


-46-

 

 

 

“46. 詐欺師!東進ハイスクールの元カリスマ講師の策略 Ⅰ:洗脳” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください